エレガントで遊び心のあるアクセサリーを、ハンドメイドで制作しております。 お取扱い店:Estrellas(エストレージャス)様 http://www.estrellas.info/

最新コメント
☆ラヴィドリュクス様 吉祥寺PARCO催事 出展作品です☆
*現在、エストレージャス様にて取り扱って頂いております*


・山羊のゴシックネックレス Blanc ¥8,500+(税)
・全長 約50㎝(アジャスター約10㎝)。
SOLD OUTしました。ありがとうございます☆

352p

山羊のお顔をメインモチーフにしたネックレスです。

351p

ゴシックなデザインですが、クリスタル、パールをふんだんに使用しておりますので、軽やかな印象に仕上がりました☆

350p

山羊は樹脂粘土で成型し、クリスタルレジンでコーティングしております。


343p

コイン型のバロックパールはスワロフスキーで、スプーンチャームは淡水パールでデコレーション♪
きらきらとかわいい星型のチャームをアクセントで配置しました。


347p


348p

ネック部分はボール型のスワロフスキー、ナツメ型のチェコビーズを使用しております。


346p

345p

349p

濃いお色~淡いお色のお洋服に合わせても素敵です☆

352-4p

352-5p

お揃いのデザインのピアスは、バックキャッチにラインストーンをあしらったマルチWAYピアスとなっております。

ぜひ、会場でお手に取ってご覧下さい♪


+++ 使用パーツ +++ 
・キュービックジルコニア
・スワロフスキー
・淡水パール
・チェコビーズ
・チャーム


*金属パーツはアレルギー非対応です。 ご検討の上、ご購入ください。

・ワイヤーや繊細なチェーンを使用しておりますので、お取り扱いにはご注意ください。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
プロフィール

noir

記事検索